Entries


RX‐78‐2 ver.ka #? 

こんばんは。丈です。今日は一日風呂介助でグロッキーでおま (;´Д`)過去記録も飽きちゃうので、現在の最新画像なぞ…。 太すぎず、細すぎずを狙ってるけど。どうですかね? やや太いですね。ver.kaスレで胴が短いってご意見あったけど、このくらいが今のところ好みなんですわ。旧画稿、GFF画稿…いろいろありますが新1/35の体型に近い感じかなぁ。旧画稿もやってみたいです。現在、肩アーマーの段差直し、コックピット接続部...

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

丈@0079

Author:丈@0079
「FIELD OF MS」へようこそ!
1/144スケールが好物です。
現在カトキ版が好物です。
改造ばっかりして完成にたどり着きません。
量産型を並べていきたいです。
のんびり更新です。
甘いものが好物です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
