Entries


RX‐78‐2 ver.ka #12 ~スタイル調整~

こんにちは、丈です。休みでまとまった時間が取れたので、ちまちまやってた工作のまとめです。いろんな方のver.kaを見て、やっぱりスリッパの寸詰まり感が出て来ちゃいまして…。mi@waさんの真似しちゃいました(ごめんなさい) (;^ω^)爪先をカットして持ち上げる。1ミリ角棒をかましました。以前に足の甲に角度をつける作業をしていたので、その角度に合わせる感じで。アバウトです。それと前回のカコ悪い終わり方だった→てなが...

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

丈@0079

Author:丈@0079
「FIELD OF MS」へようこそ!
1/144スケールが好物です。
現在カトキ版が好物です。
改造ばっかりして完成にたどり着きません。
量産型を並べていきたいです。
のんびり更新です。
甘いものが好物です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
