Entries


RX‐78‐2 ver.ka #13 ~スタイル調整2~

こんばんわ、丈です。今年も施設で節分の『鬼』役をやらせていただきました。顔を青く塗り、大げさに眉や唇を描いてね。(しかも夜勤明けで…涙)怖がったり喜んだりしてくださって、こちらも嬉しい限りです。普段では決して見られない、とびっきりの笑顔をしてくださるんですよ~。しかし中には「鈴木さん?鈴木さんでしょ?」→ブチ壊しまた「きもちわるいぃぃ~~」→落ち込むとな。まあ皆さん楽しんでいただけたので、嬉しいです。相...

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

丈@0079

Author:丈@0079
「FIELD OF MS」へようこそ!
1/144スケールが好物です。
現在カトキ版が好物です。
改造ばっかりして完成にたどり着きません。
量産型を並べていきたいです。
のんびり更新です。
甘いものが好物です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
