Entries


2012年も終わり

こんにちわ。丈です。だいぶご無沙汰しておりました。昨日 ver.kaオフ会に参加させていただきました。楽しかったです~。ありがとうございました。ヴァカガンも、これまで少しずつはいじっていたのですが完成にはいたらず来年は絶対に決着をつけねばと思っております。これまではひざパーツも密着具合やそのダクト作製脛わきの「ノ」プレートをプラペーパーで作製脛正面に0.5ミリプラ板貼って脚ラインをつながる様に…などなどして...

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

丈@0079

Author:丈@0079
「FIELD OF MS」へようこそ!
1/144スケールが好物です。
現在カトキ版が好物です。
改造ばっかりして完成にたどり着きません。
量産型を並べていきたいです。
のんびり更新です。
甘いものが好物です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
