Entries


RX‐78‐2 ver.ka #34

こんばんわ~丈です。リアアーマーの作業に入りました。まぁそのままなんですけど、こんな感じです。パワードジムの『キャラメル』の流用です。高機動型にも換装出来るように、オプションパーツも作ってみましたよ。この場合の『キャラメル』は一回り小さいクゥエルのものを使用。『仕様』の違いを表現してみました。これは、1/72作例のバズーカ装着の解説にもありましたがウェポンパーツが極端に体側からはみ出ない…みたいなこと...

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

丈@0079

Author:丈@0079
「FIELD OF MS」へようこそ!
1/144スケールが好物です。
現在カトキ版が好物です。
改造ばっかりして完成にたどり着きません。
量産型を並べていきたいです。
のんびり更新です。
甘いものが好物です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
